マイ"日替わり定食"シリーズ、ウェルネスダイニングさん編(その1)

 

ネット注文した2日後の昨日届いたので、本日のランチに早速。

おためし7食セット 4,860円(税込)にしてみました。

 

 

f:id:tsu2ronpon:20141120130737j:plain

 

ウェルネスダイニングさんの食事は全4メニューレンジで5分チンと楽。

 

 

・鳥南蛮

・野菜のコンソメ煮

・煮物

・ほうれん草の胡麻和え

(・ご飯は自前)

 

 率直な感想・・・少ない・・・

全体的にポソッ・・・としている感じで・・・

 

鳥南蛮のお味は、酸味があってなかなか美味しいものの

小さな鶏肉が2つカサカサッと入っているだけで物足りず・・

 

丸皿右上の野菜のコンソメ煮は、味が濃い、濃い分ご飯には合うが

好みとしてはもう少し薄味にして野菜の量を増やしてほしいかな。

 

丸皿左上の上、煮物が一番がっかり。

人参がスカスカで、何だか悲しくなった、宅配弁当に抱いていた

イメージそのものの出来、と感じた次第。

 

その下のほうれん草の胡麻和えは美味しい、が、一口で終了。

味気ない・・・

 

以上で203キロカロリー、

ご飯は120gで201キロカロリーです。

 

メイプルフーズさんやトオカツフーズさんに比べると劣る。

ただ冒頭にも書いたがレンジで5分という簡便さだけはいいかな?

 

本日はこれで足りなかったので、ブロッコリー2房とトマト1個を

足しましたが、食後1時間で早くも空腹感が。

 

あと6食残っています、でもちょっと、ワクワク感が薄れました・・・

 

辛口でしたが、少食で味が濃いのを好む方にはいいのかな?

会社としての熱意などは、カタログから感じられました。