松たか子ジュニアと同級生か

ディアシスターというドラマの石原さとみちゃん演じる深沢美咲が、来年5月7日

出産予定日、ということで、全く同時並行な私(来年5月10日予定日)としては

かなり注目しちゃうわけですが。

例えば私が悪阻ゲロゲロで暗黒の日々だったとき、美咲はキャバ嬢をしていたの

にはいくらなんでも無茶だろうと突っ込んだり 汗

というか悪阻のない妊婦の妊娠3~4か月って、あんなものなの!?だとしたら

なんという差なのでしょうか。不公平です シクシク・・・

しかしあれはドラマだし、私よりはるかに先に出産して最終回でしょうね。

 

今日はテレビで松たか子さんの妊娠を知りました。結婚7年目にして、というのが

かつての私と一緒でしたし、年齢も近いので、なんだか嬉しいニュースでした。

現在6か月とのことで私より1カ月早いご出産予定ですね。無事に産まれれば

うちの子と松さんベビーは同級生だな~、産後も注目しちゃうわ☆

 

高齢出産、お互い体に気を付けて頑張りましょう!