17W3Dの総カロリー

いよいよ週末には、3週間ぶりとなる妊婦健診、というタイミングで・・・

f:id:tsu2ronpon:20141203130048j:plain

お歳暮にーチョコたっぷりのラスク2種がっ・・・

健診が終わったご褒美に、食べちゃおう、頑張ろう。プレミアム(ー_ー)!!

 

というわけでトータル1548キロカロリーの内訳(この日は食欲旺盛 汗)

 

MORNING 7:45 344キロカロリー

ミネストローネ150g・ほうれん草のおひたし・ロールパン2こ・ダノンビオ

 

f:id:tsu2ronpon:20141203130205j:plain

LUNCH 11:42 432キロカロリー

ほうれん草のおひたし(自前)・キャベツとかにかまのサラダ・ひき肉と

3種類の豆のカレー・ターメリックライス・りんご風味ラッシー(以上

メイプルさん)

 

メイプルフーズさんの4品のうち今日はラッシーが1品をしめたので、足りない

かな?と思いほうれん草を足したら意外と満腹になりました、さすがメイプル!

健診目前だというのにカレーというのが勇気が要りましたが、ストックがあまり

なくて、残っているお魚は気分と合わなかったので・・・妊娠してから、魚が

いまいち苦手なんだなー、昨日は昼夜魚だったしさー

ということで、カレーですが、これが結構辛い!ひき肉は鶏で豆とインゲンが

入っているんですが、あまり旨味は感じず辛いのが前面に(-"-)。しかしその分

すりりんご入りラッシーが美味しいこと!カレーにはラッシーね☆

キャベツのサラダがすっぱくて大変美味しくあと3倍食べたかったくらいです。

 

しかしこのカレーが血糖にどう影響しているのか食後もビクビクですんで、

デザートのりんごはちょっとお預けであります、クスン。

 

 SWEET 15:05 127キロカロリー

トマト・せんべい2枚・カマンベールチーズ1切れ

 

DINNER 18:07 654キロカロリー

ミネストローネ150g・豚肉入りきんぴら・トマト・焼き銀鮭半分・

麦ごはん130g・りんご半分