モスバーガーを!~20W0Dの総カロリー~

とうとう、カロリー制限生活46日目にしてハンバーガーを食しました(>_<)ブルブル

この日、おそらく夏以来行っていなかった子どものスイミングの見学に出かけてみた

妊娠6カ月に突入の私、子どもの成長を楽しく見学し、ママともさんとのおしゃべり

でリフレッシュし、体調も珍しく良かったので、荒れ朽ちた庭に潤い与える花苗を

買いに行こうなんてことに。車で30分ほどのホームセンターへ。

f:id:tsu2ronpon:20141222104818j:plain

右下のピンクのお花は長男が選びました。今、庭からプリムラの甘い香りが家の中

まで漂っています。

 

お花以外にも文房具コーナーとか熱帯魚コーナーとかイルミネーションコーナー等

色々見て歩いて、案外歩けた喜びと、久々の外出で高揚した気分とで、お腹も空き

フードコートで食べて行くことにしたんだ~

 

順不同になるけどLUNCH 12:20 557㎉

サラダ・ドレッシングは三分の一に・フランクフルト半分・モス野菜バーガー・

薄皮タイ焼き半分・サーティーワンの抹茶アイスひと舐め

 

バーガーが342㎉と稼いじゃいましたが、他半分にして色々食べられ満足。

家族で久々の外食で、とても楽しかったです(^○^)徐々に外出が出来るようになれば

私の鬱々とした気持ちも善くなる気がしました、実感の1日。

 

MORNING 7:40 354㎉

ほうれん草・春雨サラダ50g・白飯100g・わかめの佃煮・ココア(乳50)

 

SWEET 15:55 52㎉ ダノンビオ南国フルーツ

 

DINNER① 17:30 121㎉ 湯豆腐、えのき、レタス

DINNER② 18:50 416㎉

味噌汁(大根、小松菜、しいたけ、麩)・焼き銀鮭半分・白飯120g・りんご

3切れ

 

トータル1500㎉!ジャストだよ~すごいよね!(^^)! 初です☆