新玉ねぎスライス~38W0D 1601㎉~

38週に入り、ややボーっとしてきました。強い前駆陣痛が日に2~3回程度感じ

られるかな。あと肛門に圧迫感を感じることたびたびです。食日記なのに肛門て。

 

MORNING 7:40 333㎉ 味噌汁・麦飯120g・キウイヨーグルト

 

f:id:tsu2ronpon:20150427094224j:plain

LUNCH 12:00 510㎉

麩とわかめのすまし汁・青菜の胡麻和え・白糸だらの春野菜あんかけ・桜ご飯(

以上メイプルフーズ)・トマト・黒豆

 

桜の形の可愛いご飯、苦手な桜味かと思ったらピンクに着色してあるだけでした、

ほ。低カロリーなメイプルランチもあと少しだな~1食900円強するからね

(これだけで月18860円/20食)、これが来月からはオムツ代と化す。

 

SWEET 15:15 192㎉ ソイジョイピーナツ・カントリーマアム1枚

 

f:id:tsu2ronpon:20150427094235j:plain夕食写真縦になる率高し

DINNER 18:00 566㎉

トマト、きゅうり、新たまねぎのサラダ・味噌汁(青梗菜、人参、アスパラガス、

干し椎茸、ちくわ)・親子丼(鶏むね100g、玉ねぎ、卵)・パイン3切れ・

オレオビスケット

 

久々にドレッシングを使いました。マヨネーズやドレッシングは高カロリーなの

で、避けていたのですが、さすがにこの組み合わせは味付けしないとさ^^;